詳細
オンライン会議ツール「ZOOM」の基礎的な使い方を学んでいただきます。(例:会議参加者としての基礎的な使い方・主催(ホスト)としての機能とその使い方(グループの分け方など))また、オンラインでの職員会議ですぐに使える、雰囲気をほぐすアイスブレイクも体験いただき、そのやり方も学んでいただけます。ぜひZOOMの機能を知っていただき、より円滑で楽しいオンラインコミュニケーションを実践ください。
参加対象
保育士(職位は問いません)
こんな方におすすめ
・ZOOMの利用を検討している
・ZOOMを使い始めたが、使い方がわからない
・ZOOMの主催者としてできる機能が知りたい
・在宅勤務中のZOOMでのコミュニケーションをより円滑にしたい
・純粋に興味がある
当日のスケジュール
13:00-13:05 本日の流れの説明
13:05-13:20 アイスブレイク
13:20-13:50 ZOOMの機能と操作方法(参加者)
13:50-14:25 ZOOMの機能と操作方法(主催者)
14:25-14:30 あいさつ・終了
開催日
2020年5月15日(金)13:00-14:30
※最低催行人数4名
開催場所・持ち物
zoom(オンラインツール)
インターネット環境でのパソコン
※極力静かな空間でのご参加のご協力をお願い申し上げます。
ご料金・お申込
お1人様5,000円
※事前での銀行振込をお願いしております。
お支払方法:口座振込み
楽天銀行第一営業支店(支店番号251)
普通口座番号:7802932チームビルディングス(カ
下記より、お申し込みください。
その他
※領収書が必要な方は恐れ入りますが、メールにてご一報くださいませ。
※キャンセルは出来かねますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※ZOOMの招待URLはお申込後にご記入いただきましたメールにお知らせいたします。